今日は東京駅の日 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

東京土産といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
東京ばな奈??
雷おこし??
人形焼き??
 
 
今日は公出だったヘー吉です。。。
 
本当は、ダブル公休の1日目でしたww
 
明日は休みたいので・・・
 
今日は仕事にしました。。。
 
 
内容は・・・
 
昨日と同じですww
 
製鐵所発で東京・東雲。。。
 
折り返しは、イオンモール木更津行き・・・
 
 
昨日と違うのは時間帯です。。。
 
今日の方が早いです。。。
 
 
そのおかげか!?
 
行きも帰りも、そこそこ乗ってきましたww
 
 
ただ・・・
 
今日は、終点のイオンモールまで乗る客が居なかった。
 
おかげさまで早く帰れました(o*。_。)oペコッ
 
 
給油し、洗車機に入れ・・・
 
水切り、モップをし、終了ですww
 
 
帰り際、ドラッグストアで買い物し・・・
 
家に帰ると・・・
 
まったりと過ごしてますww
 
 
(;゚д゚)ァ....
 
一生懸命、録画した番組を1.3倍速で見てますww
 
 
さて、明日は・・・
 
また、兄が来てくれます。。。
 
お掃除を手伝ってもらいますww
 
 
その代わり・・・
 
送迎付きですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
電車で来るので、駅までお迎え行きます。
 
 
お昼は・・・
 
どこで食べるのか、兄に任せています^^;
 
なんでしょね^^;
 
 
と言うことで、簡単に本題w
 
だいぶ昔の写真を見つけました。。。
 
 
甘酒って身体に良いので・・・
 
最近、飲んでたりするのですが・・・
 
こんなのもありましたw
賞味期限・・・
 
16年になってるかなぁ・・・
 
とにかく・・・
 
かなり昔に食べた記憶がありますww
 
そして、美味しかったと思いますww
 
また、食べたいな(A;´・ω・)フキフキ
 
 
2017/12/18   ヘー吉