2011/06/15-16 一泊旅行写真集 Part4 | ヘー吉の生活のひとコマ

ヘー吉の生活のひとコマ

50を過ぎた独身男の手料理や、日常の出来事・仕事など、なんでも書いちゃいます。
因みにmixiにもこの日記、飛ばしちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
SNS時代から毎日更新中 Since2006.1.8 
迷惑コメントは、絶対に承認いたしません。

なんか暑さが復活してきてて・・・


ちょっと参ってるヘー吉ですww



まあ、夕方になって少しは涼しくなってきたようだけどw


でも・・・


早く冬にぃ~www



エェー、コホンッ!(;-o-)o"



今日は、写真や動画がたくさんになりそうなので早速ww



Part1  http://ameblo.jp/hey-3/entry-10993278125.html


Part2  http://ameblo.jp/hey-3/entry-10994341705.html


Part3  http://ameblo.jp/hey-3/entry-10996364668.html



猿ヶ京ホテルさんに到着し・・・


さて、いよいよお部屋です!



しかし・・・


実は、予約する時・・・


かなり迷ったんです!


部屋の候補が二つあり、どっちにしようかと^^;


それで、二つの内、安い方の部屋にしたんですwwwΣ(・ω・ノ)ノ!



それがこの部屋!

凄いでしょ?


これで半分なんですww


残り半分がρ(・д・*)コレ

動画前半が、部屋に入って左側w


和室になってますw


後半が、右側で洋室・・・


そして、まん中に露天風呂がありますww


一応写真も撮ったので、載せておきますw
ヘー吉の生活のひとコマ
601号室 蓬莱 ですw
ヘー吉の生活のひとコマ
和室床の間?には、部屋名の書が^^
ヘー吉の生活のひとコマ
ちゃんと液晶テレビでした^^;
ヘー吉の生活のひとコマ
小説でも書けそうなスペースがww
ヘー吉の生活のひとコマ
窓際には座るところも^^;


そして、洋室ですw
ヘー吉の生活のひとコマ
テレビもありますww
ヘー吉の生活のひとコマ
洋室の窓からの赤谷湖です^^ さすが最上階(6階)


これは、部屋に入ってすぐ左にあります。
ヘー吉の生活のひとコマ
水は出てませんでしたww
ヘー吉の生活のひとコマ
ドアを入って見える景色?ww


飛び石になってますww


左側に見えてるのは、茶室ですww
ヘー吉の生活のひとコマ
一応これが露天風呂ですww


( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっと綺麗に見えなくて、小さいwww
ヘー吉の生活のひとコマ
露天風呂から下を覗くと、石庭?みたいのが見えます^^;


3階が見えてるようですww


そして、これが冷蔵庫の中身w
ヘー吉の生活のひとコマ
これは全部無料です^^;


因みに、このホテルのウェルカムドリンクも、ここに入ってますwww



お部屋はこんな感じです!


長くなったので、今日は部屋の紹介のみww



そして、次回、いよいよ初体験の話しです!!!



2011/08/25   ヘー吉

コメントしてね

※ペタは廃止してるので、コメント欄に飛びます^^;(PCアクセスのみ)