ohayo !!!!!!!!
いやあ(゜Д゜)
私らも1か月を昨日
迎えました ☆
もう半年くらい
経ってる気がします(笑)
これからもよろしくね !
ひろ ♪
そして ! いよいよ
明日から待ちに待った・・・
海キャンプだよう ♪
今年は海にまだ1回しか
行ってないってゆう
悲しい結果になってたから
思う存分に暴れますw
しかも!久しぶりに
あみに会えるし ☆
得意の下ネタ大会
してきたいと思います!
あと体育科の懐かしい
やつらにもね(笑)
お盆に海に行くから
ちょっとあれですが・・・
普通に入っちゃいます(笑)
そして!もう少しで
ひろが帰ってくるんだyo ♪
早く会いたいなあw
気を付けて運転してきて
ほしいですね ☆
きよおわ、後輩ちゃんと
遊んでくるぜww
まぢ夏休み万歳。
スナック時の ぱやし(笑)
んちゃあ ☆
