こんにちわんわん(゜_゜)!
ついに本格的に夏休みに
はいったわけですが・・・。
特に何もしておりません。
本番は明日からかな(笑)
明日は久しぶりに後輩の
おおさきと遊ぶのだ ♪
この子は一緒にホムペ
やってる仲なんだよう w
だけども お互いさぼり気味!
とりあえず!久しぶりに
とぅるる集合だね w
もう少しで楽しい5日間が
始まろとしてるしい!!!!
この暑さにも勝てるな(笑)
ひろのスーツ姿とか
やたら楽しみだし ♪
ははんw
きようバイト行けばしばらく
遊べるなあw
たいして書くことないんだけど
暇だったから更新してみた(笑)
暇人万歳。
最近エースがかっこいいなと
思っている ぱやし でした ☆
