こんばんは。
ストレスケアサポーターの奈緒美です。

今夜のワンポイントストレスケアは…


思い通りにならないことは当たり前。
イライラするより、リラックス。
{48E30FE8-5AB6-4A55-94EC-A347AB2EC8B8}



少し前になりますが、相方とお出かけしようと計画してた日があったんです。



でも、前日になって相方の体調が微妙…



仕事も立て込んでたし、気温差も激しかったから、身体が悲鳴を上げたようです。



楽しみにしていたのを知ってた相方は、



「大丈夫。行けるよ。」



と言ってくれましたが、



「万全でないのに行っても、お互い楽しめないでしょ?!」



ということで断念。



もちろん、残念ではありましたが、こればっかりは仕方がない。



早く治してもらうのが先決!



ということで、その日は奮発してうな丼を作りました^^





仕事でも、プライベートでも、思い通りに進まないことってありますよね?



そんなときは、イライラせず出来ることから進めましょう!



もし、出来ることがないときは、身体や心を落ち着かせてリラックスして、次に備えましょう。




ちなみに、私は、相方の体力回復のためとはいえ、



「久しぶりに、うなぎを食べる口実ができてラッキー♪」



なんて、思っちゃいました(笑)



あなたも、もし上手くいかなくてイライラしたら、まずは落ち着くことから始めてください。






それでは、今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。