HEXA'N ROCK -5ページ目

HEXA'N ROCK

好きな音楽についてだらだら語るページ

歌詞はこちら(Uta-Net様)
http://www.uta-net.com/song/156016/

youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Wooi39K0pXg

ランランラランの掛け合いにやられました。
表の歌詞がランランラランに感染するところがツボです。
歌と言うより、喋ってますが。


アップテンポなダンスナンバー。
でも、歌詞はダーク。

クソみたいな毎日でも、
それが分かっていたとしても、
やめない間は踊っていられる。
踊っている間は、その存在が許される。
だから、踊る事をやめるべきじゃないんだ。
なんて後ろ向きなLet's dance !


ピアノが楽しい一曲ですね♪
この曲弾けたら楽しいだろうなぁ。

踊れないなら、ゲスになってしまえよ/ゲスの極み乙女。

¥1,851
Amazon.co.jp

歌詞はこちら
http://www.kasi-time.com/item-56584.html

youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Sb9lxSUDZ7o&feature=youtube_gdata

嫌いな自分がたくさんあって、
綺麗な自分でいたくって、
要らないモノを全部捨てて、
そしたら何にもなくなって、
じゃあどうすれば良いのかなんて答えも無くて。
目指したはずの完璧は、何の意味もないポンコツで。
そんなシニカルな一曲。

どうすれば上手に生きられますか?
どうすれば上手に息が出来ますか?

スーパースター/back number

¥3,086
Amazon.co.jp

歌詞はこちら(Uta-Net様)
http://www.uta-net.com/song/110794/

youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=0_CGmHmz760

だいぶお久しぶりです。
最近back numberにはまってます。
とにかくメロディーがキャッチーです。
そして、やや情けない系の歌詞w

何と言うか、もどかしい思いを具現化してくれている気がするんです。
何が正しいのかとか、何を本当は自分が求めていたのかとか、
大事だったはずの事が分からなくなってしまったぐちゃぐちゃを、
でもどうにもできない焦燥を形にしてくれている気がするんです。

この気持ちが落ち着いた時、大人になるのでしょうか?
それとも、そんな日がくるなんて事自体が幻想なんでしょうか?

スーパースター/back number

¥3,086
Amazon.co.jp