http://www.kasi-time.com/item-72222.html
youtubeはこちら(前半のみ)
https://www.youtube.com/watch?v=UMlqTEVMZFE
2014NHKサッカーテーマと言う事で、聴いた事ある方も多いのでは?
実は椎名林檎はあまり聴かないので、最初誰が歌ってるのか分かりませんでした。
歌詞をよく見ると、成程と思うのですが。
とにかく掴みが良い!
音も歌詞も最高です!
メロも凝った歌詞してるので、じっくり聴いてほしいですが、
掴みが強烈過ぎてちょっと弱い印象。
でも、日本代表への愛が伝わってきます。
日出処/椎名林檎

¥3,240
Amazon.co.jp

