http://www.uta-net.com/song/147577/
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=7o8hN_YHhOo
綺麗なストリングのイントロから始まり、泣き歌かと思いきや、
情けない系コミックソングです。
いや、まぁ、タイトルで感づきますが。。。
憧れのあの人が気になって、
夏の魔法でなんとかなーれと願ってみたり、
架空のライバルを作り上げ、何一つ勝ってないと落ち込んだり、
我に返って「そいつ誰だ?!」と自問自答してみたり。
笑ってしまうけど、何だか心当たりもあるからタチが悪いです。
ラブストーリー (通常盤)/back number

¥3,240
Amazon.co.jp