http://www.uta-net.com/song/153118/
youtubeはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=xCIJJ2Rb368
愛とは激しいものであり、ぶつかりあうモノ、、、らしい。
愛するが故に、譲れないナニカがある、、、らしい。
摩擦や衝突が苦手な私は、だからこそそんな愛に憧れたりする。
感情を表に出すのは難しい。
仲直りの仕方を知らない私は、喧嘩なんてできない。
そんな事がどうでも良くなるような情熱的な感情に襲われる日が来るのでしょうか?
独特の耳に残る不協和音から始まる曲なんですが、
音の選び方とか、このはっちゃけ感が米津さんらしいですよね。
あ、マトリョシカの人だ、と。
メロディーもとてもキャッチーです。
サビとか一緒に口ずさみたくなります^^
あと、「♪乱闘中(チン)」のシーンが可愛いので、MV未見の方は是非。
YANKEE (通常盤)/ユニバーサル・シグマ

¥2,981
Amazon.co.jp