DARMA GRAND PRIX | HEXA'N ROCK

HEXA'N ROCK

好きな音楽についてだらだら語るページ

歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a04ac97/l02f6e4.html

ダルマグランプリ。
RADWIMPSらしいシニカルな歌詞と、
カッコ良くて難解な伴奏。

RADWIMPSの歌詞のセンスが好きです。
世の中を皮肉ったと思ったら、やたらと女々しい内面が歌われてたり。
攻撃的な歌だと思ったら、その次はでれでれなラブソングだったり。
私が好きなのは、主に前者ですがw

「君の愛も僕の意固地も明日を越えていけるかな」
ってあたりも好きですが、終わりの
「自分消滅の3秒前に笑うのはそうこの僕の方さ」
が完璧でした!

楽曲としても楽しい曲です。
が、弾ける気はしません。
他の曲よりましな気もしてるのですがー。
バンスコ買いましたけど、観賞用と化しています。。。

Xと○と罪と (通常盤)/RADWIMPS

¥3,132
Amazon.co.jp