歌詞はこちら(うたまっぷ様)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B26716
初めて聴いたとき、
『二人の後悔と 何かが似ているかもね』
と誤変換しました。
何があった自分?!どうした脳味噌!!
crusingだっつってんだろうが?!
カワイイ歌詞ですよね☆(遅
基本アイドル系はあまし聞かないんですが、Perfumeは結構好きです。
他のアイドルに比べて、ファンの女子率高そうですよね。
まぁ単純にサウンドの勝利だと思ってます。
中毒万歳!
新しいジャンルがヒットすると、絶対類似って出るけれど、
Perfumeの類似って当たったものが思いつかない。
ヤスタカさんすげー!!
あ、ダンスは専門外なので語るものはありません。
蛇足ですが、こないだ楽器店でPerfumeの弾き語り本を見つけました。
5秒考えて、棚に戻しました。
- GAME/徳間ジャパンコミュニケーションズ

- ¥2,800
- Amazon.co.jp