1月15日 CARRERA再始動 最終調整 | ★ブタもおだてりゃ坂登る★

★ブタもおだてりゃ坂登る★

ロードバイク(LOOK586 / cannnondale CAAD12+Quick4)
大阪市在住 178cm 基本73kg
主に十三峠、北摂を走ってる事が多いです。

前日にやった筋トレのせいでまともに脚が動かなかったので、
今日は年明けに組み立てたCARRERAの最終調整。
 
①変速の調整 → チェーンの長さが合っていなく繋いだり切ったり…
②ペダルの交換 → パワーメーターのペダルを移植
③サドル高の調整 → ISPなのでスペーサー足して7.5㎜アップ
 

クランクは相変わらず親父から貰ったティアグラ10速

とりあえず変速には支障はありません。

シルバークランクもカッコイイよ!(貧なだけ)

 

 

やっぱりハンドル周りだけ真っ黒なのが気になったので

 

この前ラクマで買った白バーテープに交換。

ちなみに送料込500円でした笑

白なんて直ぐ汚れるから安くて上等!

 

最終チェックでちょろっと近所走ったけど
流石シマノ、105でも変速性能は高いですね(笑
フロント変速とかほんま軽い。(105でも満足)
 
土曜日が楽しみですわ!