どんとこい超常現象! by上田次郎

絶賛死にたいキャンペーン真っ只中。結構死にたいなぁもう って側面と周りにもなかなか追い詰められてて 「死んじまったが楽だよな」
って選択肢が大きくなってきつつある状態。

生きるのむずっ

楽にさ ペッ! って死ねるならもっと多くの人死んでんだよな。生きることのモチベーションって保てない。惰性で生きてきたけどその惰性も止まってきた。スイッチ一個で死ねるなら押してる。Switch一個あったら転売してる。



どんくらいだろ。3年前くらいはくそみたいに楽しかった。そこからの今だからプラマイならマイナスちょい勝ちか。
生きることの必要性を知りたい。無駄な時間過ごすってそれは生きてるの死んでるの?

生きてるのはただ死ねないから。死ねない時間を過ごしてる。

寝よう。

現実も夢も。おなじみたいなもんだ