どんとこい超常現象! by上田次郎
絶賛死にたいキャンペーン真っ只中。結構死にたいなぁもう って側面と周りにもなかなか追い詰められてて 「死んじまったが楽だよな」

って選択肢が大きくなってきつつある状態。

生きるのむずっ
楽にさ ペッ! って死ねるならもっと多くの人死んでんだよな。生きることのモチベーションって保てない。惰性で生きてきたけどその惰性も止まってきた。スイッチ一個で死ねるなら押してる。Switch一個あったら転売してる。
どんくらいだろ。3年前くらいはくそみたいに楽しかった。そこからの今だからプラマイならマイナスちょい勝ちか。
生きることの必要性を知りたい。無駄な時間過ごすってそれは生きてるの死んでるの?
生きてるのはただ死ねないから。死ねない時間を過ごしてる。
寝よう。
現実も夢も。おなじみたいなもんだ
