あまりにもこんにちは。自分は嫌ってなくてむしろ尊敬までしてる人に

「できれば消えてほしい」



レベルで嫌われてるのってめっちゃ悲しくなりますよね。なりましょう。

真っ暗闇で出るもなにもできないそとの光のあるところに出る勇気もない。無駄に生きてるそんな感じ。別にメンヘラってるわけでもないんですよね。いやメンヘラってるのかも笑



前はね生きていく気力でもないけどなんかそんなのあった気がする。ええ。やられても殺られても燃やされても串刺しにされても何回もコンティニューするパワーがあった。わしにはあったわい。
 


ところがどすこい今はそんなんなくなってしまって、惰性で無駄に生きてるそんな感じ。別に嫌なことがあったとか(あったけど)それでどうこうでもなく「氏にてぇな」なんて思うわけでもなく

ただ生きてることで誰かに迷惑かけて。そんなんならいっそ消えたいなぁ こっからいきてて先に楽しいことあるっけ?もう全部やった説あるくね?

な感じ。

さてどうしたもんか。ですよ。どうも楽な氏に方は存在しないらしい。そうですよね。甘くねぇよなぁ