新焼酎入荷!&ラジオシラギク最新話公開!! | 白菊屋のスタッフブログ

白菊屋のスタッフブログ

酒に飲まれる事にかけてはハンパない熱いヘベレケ達の総称ヘベレスト。

好きな言葉は 無礼講

好きな映画は ハングオーバー

気付けば・・・ブログぜーんぜん更新してませんでした (^^ゞ

 

さて、久しぶりに気を取り直して書きます。

 

夏も過ぎ、ようやく秋風らしきものが吹くこの時期

 

お待ちかねの芋焼酎の新酒が入荷し始めました!!

 

昨今大流行りの無濾過新焼酎ならではフーゼル油がたっぷりと含まれ

 

まったりホクホク香ばしい芋の旨味が満載です。

 

ストレートも美味しいですが湯割がホントさいこ~ですラブラブ

 

芋焼酎が苦手という方には、むしろコレぐらい濃密な味わいのが

 

逆にウケるんじゃないでしょーか?

 

第1弾として

 

右から、まろやか芳醇ドライな五郎・復刻限定プロトタイプ

真ん中がネットリ甘~い伊勢吉どん新酒

左端が爽やかコテコテ鶴見・白濁無濾過

 

どれも、めっちゃんこ濁ってます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

見てください、この表面に浮いたフーゼル油を!

 

透明瓶なんかに入れやがって~と思われるでしょうね。

 

ま、私もそう思いますケド・・・でも意外と大丈夫なんです不思議と。

 

未体験な方はマジ旨いんで是非お試し下さいませ~。

 

 

という事で次は・・・秋の夜長もコレがあれば淋しくないと大評判の

 

こちらも1ヶ月振りに更新しましたラジオシラギク最新第22話

 

まだ暑い頃に収録したので若干季節ハズレな会話が出ますが

 

ご愛嬌という事でお許しを。

 

 

 

                           by ヘベレスト01 店ちょ