抱きしめられたらカーニバル | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です| 壁 |д・)


友達に誘っていただいてX SUGINAMI&LOFT presents「TRUE NIGHT」行ってきた。


THE YELLOW MONCHHICHIから見たんだけど、

楽しかったー


MoralitySlave

追憶のマーメイド

SPARK

LOVE LOVE SHOW

JAM

バラ色の日々

だったと思う!


違う曲も聴きたくなったー

Romantist Taste

悲しきASIAN BOY

パール

とか(´∀`)

熱帯夜

もいいねなんて話した。


X SUGINAMIが始まる前に友達がBLUE BLOODとオルガスム聞きたいって言ってて、

1曲目がBLUE BLOODだった時の隣から聞こえる「やばい!やばい!」が面白かった。笑

団長の話も面白くて盛りだくさんで良かった(^-^)

誘ってくれたMちゃんありがとー。



明日つーか、もう今日だけど

LM.Cのラスト渋公!!

88渋公!

何かいい事が起こりそうな夜、

楽しむしかないよね!!


蛇、股