まぁ誕 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈です。


昨日はmayaさんの誕生日ライブでした。

やはり『星の在処。』大好き。


会場に入ってみるとすでにDJブースでmayaさんが自分のルーツな曲をプレイされてました。

X JAPANとかLUNA SEAはもちろん、シンディローパー、2NE1とか。

あとリンプだっけ?

ギターのオーディションを受けに単身渡米したけど、オーディションに持って行ったのギターとオーバードライブだけだった的な話を思い出しました。エフェクターは記憶が曖昧。mayaさん間違ってたらごめん。


あと、ほぼそのままDJブースからの登場は凄いなと。笑


LM.Cでアコースティックとか初めてだったから高まった!

『A Blueberry Night』と『Shibuya Cantabile』良かった(´∀`)

アイジ先輩のアコギとか!!!

またやって欲しいな。


結構攻めな選曲で楽しかったです。

攻めって言っても激しいって事ではなくて、

こう、ただただ楽しむ事に攻めて行ってるというか。

恋ちゃんが言ってたけど、

mayaさんが高まるセットリストだったのかな!

私も高まったけど。


最後の『JUST LIKE THIS!!』で8の形をしたウレタン的なやつがポーン!!て飛び出した時の

mayaさんの驚いた顔は忘れられません。

もう一回サプライズあるとは思わないもんね。

でも驚いた後の笑顔が見れてほっこり。

mayaさん誕生日おめでとう!


次は8/8の渋公!!


最後の渋公!!


写真は恋ちゃんのお土産になんとか買えたポスターカレンダー。

mayaさんだから買おうと思える。笑

恋ちゃんにあげたら、強く抱きしめながら帰ってました。

喜んでもらえてなにより。






そしてNaoさん誕生日おめでとうヽ(゚◇゚ )ノ


蛇、股。