datte | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

tokyo damon!!!!


神奈です| 壁 |д・)


休みなのに今日もお家から出ず。

犬の散歩以外。


あっ、エヴァ缶10年ぶりに復活ですね。

なんで、ケンスケのは出ないのかと。

10年前キレたワタクシは自分で絵を書いて作りました。


痛いですね。


今回はあまり波に流されないようにします。



マオさんと同じAB型だけど、朝のテンションて大事だとは思う。

でも、髪型やら化粧が決まらない時は、

朝どんなに気持ちよく起きれても機嫌悪いなぁ。

機嫌悪くてもすぐに忘れてしまうのだけど(・∀・)


あとね、AB型の人ってすぐに分かるよね。

なんでだろう。

なんか、わかるんだよね。


まぁいいや。


ゆうやんブログ頑張ってね(´∀`)


一番しんぢさんのブログがツボる。


アリスさんも触発されてブログ更新してくれたら

ちょっと嬉しいかも。


人の事言えないのでここらで退散します。


蛇。股。


神奈でした(*´Д`)=з




微妙に懐かしい画像。

一応、神奈だよヽ(;´ω`)ノ