うぬぬ。 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋ちゃんですヽ(゚◇゚ )ノ


まだ衣装終わってません。

形すらできていません(((゜д゜;)))


落ち..(以下略)


やばいやばい!!

なんにも触ってないから当たり前か(酷


昨日は、久しぶりにフレッシュネス行った!!

バナナケーキとアサイバナナプロテクターっていうやつ飲んだ!



最近流行のあずきフラペ?も飲みたいけど

アサイ&バナナは最強に美味しいです。

久々に行ったけど、また近いうちに行きたいわぁ。


タリーズにもあるんだけど、羽田空港にあるから

いつも福岡の帰りはそこで買って2人で疲れを癒してます。

多分、来月もそうするでしょう。




冬にはまたJEWELS着たいな。

冬はクローゼット救済計画にしたい。

まだ1回しか着てない衣装あるし。

ちゅーか、1回しか着れないっていうのがあるけど(´□`。)


今回もそうならないように、ちゃんと作ろう。


あ、たまにはバトンでもやろうかと思ったけど

長いのでやめた。


蛇!