私は雨 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

Image003.jpg
飲めないお酒~♪
今日は酔えない~♪

だからお願いバーボンくださいぃ~~(T-T)

で有名な神奈ですよ。


今日は友達と飲んでました。
あたし烏龍茶だけど。

すんごく飲みそうとか言われますが、
全く飲めない!

すぐ具合が悪くなるから、お酒の力なしにテンションあげる技を身につけました。

駆け引きとか..。



うそーん!


そんな事する相手もいないよ(´Д`)


ははっ。


でも駆け引きなんて本気の人にしかやらないね。

だってさ、やりたいだけとかだったら『やりたい』って意思を見せるだけだもん。

そこに駆け引きはあるのかもしれないけど、
やりたいだけの相手に自分の手の内見せる暇あったら自分磨かなきゃね。

発想がどうも最近男の人みたいな気がしてならない(笑)
でも、女は現実的だなと実感した日でした。


一人帰りながら聞く『私は雨』は最高です。

神奈でした(:_;)