依存症 | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

Image002.jpg
こんばんみ、神奈です(^O^)/

えー今日は体調があまりよろしくないので、本読んだりしてました。

依存症に関する本だったんだけど、
皆さんは自分は何かしら依存症だと思う事とかありますか?

まぁ、買い物依存症とか、アルコール依存症が有名だと思いますが。

で、依存症って基本的に破滅願望があるらしいんですよ。
でも破滅自体を望んでいる訳ではなくて、そこからはい上がりたい事を望んでいるらしい。
依存症になる人はどこか自分に厳しい所があるんじゃないかなと思った。
もの事が完璧に進むはずがないのを分かってはいるけど、完璧に出来ない自分が嫌い。
そこで何かに依存して埋めようとする。

なに言ってんのかよくわかりませんが、ホントに依存症の人って自分では気付いてないらしいので、皆さんも気をつけて下さい。

私はただのヘビィスモーカーです(´Д`)

すいません。

吸います。


写真の靴は昨日買ったやつ。

てへっ。


神奈でした(+_+)