どもども | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

恋ですっっーー(`∀´)/



最近ちょっと忙しくて、ただでさえ日記しか更新する所がないのに

ここもあんまり更新できなくてすみませぬ(ノДT)


衣装なんですが、かんちゃんは頑張ってるみたいですよっっ。


私のほうは.....。


上着&ズボンがあと少しで、あとは小物&アクセって感じですかね。


あっっ、終わりますよーーー(必死)


その前に旅行とか色々あるんで、早めに終わりにしますっっ。

今月には終わる予定ですよ。


それで、渋公の席が結構良かったのは嬉しいんですが.....。


コスで前の方って恥ずかしいですね(今更)


いや、席があると結構全部見えるからさ。

衣装が酷いのも恥ずかしいしっっ。(´д`lll)


コソコソ見ようと思います。えぇ。