“愛してる”からはじめよう | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

神奈だったりするかも| 壁 |д・)


雅氏のライブ行ってまいりました。


もーね、おなか一杯です。

アメリカ行っても頑張って欲しいですね。

アタシも来年アメリカ行こうかな(笑)


曲はほとんど雅歌からで、ちょっとMYV☆POPSからもやったよ。

ネバギバぐらいだけどね。

構成がキメキメなのに演奏が自由だから、いい緊張感があって楽しめました。

普通にジャムってるしね(笑)


最高にロックだと思った。

死ぬまで独奏続けてほしいね。


そんなこんなで、FCに入ってしまいました(苦笑)

すいません。


私も衣装がんばるぞー

もうすぐ終わるはず。


ウェブ拍手

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月12日 お久しぶりです★~さん

お久しぶりです!

いつも拍手ありがとうございます。

ホントに一緒にプリを撮ってくださる方々が美しすぎて...

渋公はー前日ぐらいには決定しようかと(苦笑)

がんばって衣装作ります。

今から(笑)

○○○コスはなんですかねー?

やれたらやる感じなんで、あまり期待なさらずように!

ではではー。


ライブ前の一コマ



なんだかいやらしい感じがするのは私だけでしょうか?

でも、やらしいの好きです。で有名な神奈でした| 壁 |д・)