恋です | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義


ずっと、寝てた(酷)


最近、お気に入りのブランドのコスメラインが、近くのデパートに入るみたいで

嬉しいんだけど....。


今日、DiorからDMが来てて、散財予定がっっ!!


秋は散財だな。


衣装やらないといけないのに(ノ_-。)






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



遅くなってしまった、拍手レスー!


8/17 桜鬼さん


本当に、ごめんなさいっっ!!

全然、拍手の間違いに気がつかなくて!!。(´д`lll)

どうりで、拍手が少ないわけですっっ。




8/20 桜鬼さん


今回は、お会いでくなくて残念でしたー。

ライブ前はギリギリで、着替えてしまったのでっっ。

でも、神奈さんには会えたみたいで良かったです(´∀`)

私のコスはもう、絶妙にエセなんで!!

次回はもっと頑張って行きますーー!



8/21 抄子さん


初めましてーー!!

拍手ありがとうございますっっ。

いやぁ、まだ未熟者でして(;´Д`)ノ

それに、私はすぐに着替えてしまって、

もっと早く行けばよかったと後悔しております。はい。


次回も福岡があれば、行こうと思っているので

その時はよろしくお願いしますっっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ