乙でしたー!! | ハイパーロックスター

ハイパーロックスター

Alice Nine第一主義

06-08-23_01-19.jpg
恋です!
これまでの流れ。

19日>>
空港の金属探知器に引っ掛かる。
17時くらいに福岡に到着。5月に泊まったホテルと同じだったから、快適でした。

天神駅の地下で夕食。
何故か中華。

ホテルに帰って、興奮して寝れず。子供ですな。


20日>>

緊張して、朝食がちょっとしか食べれず。


13時過ぎにレイたま、ミヤコたま、紅水たまと合流!

珍プリ&素敵プリを撮る。

素敵な瀬名さんと出会う(´∀`)
今度はもっとお話する!と誓う。

ライブ開始。
下手をやめて、やっぱり上手で見る。

ポンが半泣き。

ライブ終了後。
みんなでテンションに任せてバスアロマを買いあさる。

みんなNaoさんか6人目(笑)


一旦ホテルに帰って、また合流。

また、瀬名さん達に運命的に再会☆

朝まで夜遊び(苦笑)
ちょー楽しかった!
付き合ってくれた、ミヤコたま、レイたまに多謝!


21日>>
ギリギリまで寝る。

お昼過ぎに、また合流。

御飯食べたり、プリ撮ったり、しゃべったり。

で、バイバイして空港へ。
また、金属探知器に引っ掛かる。

21時位に帰宅。
即寝。


こんな感じの3日間でした。

久しぶりに、幸せを感じたなぁ。

本当に楽しかったー!


また福岡参戦決定!