サロンのお会計トレー✿ | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)
こんばんは星空

今日は、サロン準備の為に作った
トレーをご紹介しますビックリマーク
(今、焼き上がりました音譜

{7E6D7D6F-1321-4D9B-AA81-30DE5BCA47E1:01}
『Anela』さんの【helix】の転写紙を
使わせていただきましたビックリマーク
こちらの転写紙はシャンパンゴールドと
シャンパンシルバーなので
落ち着いていて日常使いにピッタリの
飽きのこない転写紙だと思い、
私のサロンのお会計トレーに
使わせていただきました✿

{6F365134-2585-4B05-9127-ADF255F1DE8F:01}
こちらの、ゴールドの方は
私の好きなグレーとストライプの様にしました。
イニシャルの『M』も入れてM


{90E0ADFC-E71B-45B2-92BD-9F501FFE0574:01}
もう一つのシルバーは全面貼りにしました。
柄が切れないように周りを分解構成
しましたが…見えないですね汗
そして、誰も気づかないくらいの
手間暇をかけましたあせる(笑)



シンプルが好きですラブラブ
でも、シンプルが一番難しい。。。
金彩をしようか迷いましたが、
素敵な柄を楽しみたいので~
このままでラブラブ

お気に入りのトレーが✿M's color✿に
仲間入りですアップ