オフな一日♪&ネイル | 石川県金沢・野々市 ♡ポーセラーツ・Wire bijou・ウェットティッシュ キット販売        ✿ M's color ✿(エムズカラー)
こんばんは星空

今日は、久しぶりに予定がなくクローバー
今まで、サボっていた家事を中心に
したいことリストをチェックして…
意外と忙しい一日でしたあせる

朝イチに、お風呂の排水口…
髪の毛ヘドロが叫びダウン
頑張って綺麗になりましたキラキラ
洗面台の鏡なども、毎日気になるけど
なかなかやる気が起こらない…
今日は、やるぞ~DASH!
ピカピカになりましたキラキラ

そして、以前…先生のサロンで
ストライプリムを教えていただいた時に
一緒に入っていた香水瓶をカットする
資料を引っ張りだして、作るぞ~DASH!
タイルが余っていたので、タイルで
作ってみましたビックリマーク

{E8C06D11-9BA2-4D23-8AAD-9C5B1D6DC0BD:01}
この後、3つあせる香水香水香水香水
こんな小さな香水瓶に何時間かかっているんだろう?
約2時間時計
物凄く、頑張った感がいっぱいでしたアップ

焼成後が楽しみです音譜

ホッとする間もなくあせる
旦那さんが帰宅するので、夕食準備DASH!
今、やっと全ての片付けも終わり~
ホッと一息チョコレートロイズ
忙しかったですが充実した一日でしたクローバー


昨晩、仕事から帰ってきてから
ボロボロなネイルが気になり…

{F49B79A2-E9B2-4475-9F64-E15CED8A8DC7:01}
今週末、先生のサロンのランチ会が
ホテルであるので~ワンピースサンダル
パール入りベージュをベースにマニキュア
フレームシールを購入したので
ターコイズとホワイトをマーブルにして
石っぽく見えますかね?
(笑)
何だかおかしな組み合わせ。。。

ラインストーンで上品な
フレンチにすればよかった…汗

オフするのが面倒なので、このままでショック!