今日は熱や手足口病で続々欠席や早退でした。

全国で流行中のようですね!



まだ2歳にならないのに、「具合悪いよ」と教えてくれる子がいました。こんな時ですが可愛いですね。


子どもが少ない割には結構忙しかったです。

一時預かり事業をやっている園に勤めているので、新しい子が来ては泣き叫んだり、寝なかったりします。


そんな中、リーダーが昼礼に出たので、ヒヤリハットをさがしたりしました。今日締切の行事の書類も出しました。


安全チェックで指摘された修正箇所も直しました。半分手伝ってもらえて、早く終わりました。


連日連日終わらせたい仕事が終わると、また新しい仕事がやってきて、きりが無いですが、毎日クラスの普通の仕事+2個くらいずつ片付けるつもりでやってると、そのうち終わっていく感じです。




鬼滅の刃の柱稽古編。好きだったので、終わって残念でした。主題歌もかなり好きです。ソロ活女子のススメ4もあっという間に終わっちゃいましたね。


でも虎に翼、光る君へは続き、推しの子シーズン2も始まりました。

今日は晩酌の流儀3を見ながら晩酌しました。


本当におつかれ!自分。

良く頑張った。