今日もとってもよく働きました!


いつも通りの園内散歩や夏の感触遊び、連絡ノート記入。


さらに来週の週案をコピーして準備。

個人案の反省と、児童票も半分終わりました。

カメラの中身をパソコンに保存。

足りない書類を印刷。


様々な備品を買おうと検索。


 

 

この前受けた健康診断の結果が戻って来ました。

貧血もなく、良好です!


しかし、この前ちょっと始まったはずの生理が止まってしまいましたアセアセ


実は子どもの熱が相次いでおり、それなのに迎えに来ない親がいるなど、ストレスもあります。


ヘルパンギーナ疑い、手足口病疑いの子たちがいます。


閉経にはまだ早いので、命の母でも買いますかね。