土曜日鬼のように働いたので、今日は有給です!

朝早く起きちゃったので、6時には朝食を食べ、お風呂に入り、洗濯をして、もう一眠り。10時に再起床しました。


近くの大型ショッピングモールに靴を買いに行きました。アーノルド・パーマーの女性用スニーカーが安く買えて嬉しかったです。


プレミアム商品券で1万円もらったので、新しいお店で飲食もしました。


黒糖タピオカミルクティー。

ビビンバと、ハラミ焼き肉。

薬局に八百屋に、スーパーに、とにかくいろいろ回って、明日以降のご飯、トランシーノのシミ予防の薬、バッグなど、商品券で買えるものを大量買いしてきました。

さらに漫画喫茶にこもって3時間くらい仕事&勉強しようとしたら、なんと!閉店していましたえーん
幼稚園教諭の通信大学のテスト受けるのにも、お世話になった場所でした。とても残念。

ミスドで個人案と児童票と月案の草案を作りましたが、漫画喫茶ほどははかどらずでした。


さらに隣駅で予約して、マッサージ行ってきました。

ほんとにゴリゴリすぎて、寝ても治らずの苦しさを、ほぐしてくれて上手でした。

良い人に当たってラッキーでした。


椎間板ヘルニアで、退職を考えるほど腰と足が痛かったですが、それはほとんど治りました。


帰ってから自分でゴーヤーチャンプルー作って食べました。

さて、また仕事や勉強して寝ましょうかね。山のようにあって無くならないですね。


週末は総合答練と同窓会なので、絶対体調崩したくないです。