風邪症状が結構辛いので、勉強は少なめにして、薬を飲んでドラマを見てました。


光る君へ

虎に翼

ちゅらさん(再放送)

ソロ活女子のススメ4


を見てますニコニコ


ちゅらさんはリアルタイムで見られなかったので嬉しいです。

ちむどんどんと同じでだめニイニイが出てきますが、酷評されなかったのはなんで?時代背景?

ちむどんどんも見られなかったのでわからないですが。


虎に翼は脚本が良いですね。

本心と違うことを言ってしまう心理描写とか、視聴者の想像力が膨らみますガーベラ


光る君へも、源氏物語や枕草子を勉強させられた世代に刺さるでしょう。

私はこの時代が結構羨ましいです。

デジタル機器無く短命で、一夫多妻制でもOKって、大変だけど、無駄に長生きで未婚だらけより人間らしい感じがしますね。


ソロ活女子のススメ4を見て、私もソロ海外挑戦してみたくなりました。