八重洲に通うようになって7ヶ月目になりました。

仕事では嫌なことも多いですが、このヤエチカ通いが心の栄養になっています☆

周りが行政書士やファイナンシャルプランナーに受かってるのを見ると、別に合格率の低い社会保険労務士じゃなくてもいいんだよなぁと思いますね。


定年まで20年ほど。出世もしなそうなので、自分の時間を使い放題です。好きにいろいろ通ってやろうと思いますニコニコ


健康保険法を真面目に勉強してきましたが、ヤエチカグルメを食べるのもまた楽しいです。丸の内側より何かと安いんですよ!


ペッパーランチ。

旭川醤油ラーメン。

チリコンカンライス。

スタバのハロウィンフラペチーノ。

てんやの天丼。

卵と私のオムライス。

いきなりステーキ。

一幻の海老塩らーめん。

ベーカリーohanaのランチセット。塩パン2個と、ほうれん草カマンベールパンと、コーヒーで648円!激安。

春菊そば430円!激安。

まだ行ったことの無いお店だらけなので、これからも楽しみですウインク