親戚の家でキウイフルーツが大量になりすぎたそうで、70個以上大量に送られてきました!

すごく日持ちするフルーツで、15日間少しずつ食べ続けていますが、まだ固いものもあります。




すごく美容にいいらしいですよね。生でそのまま食べるのが1番ですが、冷凍しておいたので、スムージーとかジャムにもしようかな!と思っています。ドライキウイも自分で作れるのかな。



すごく腸の動きが活発になって、体重が自然に1キロ以上減りました。
他の間食をしなくなったからというのもあるんでしょうけど。

美肌にもいいというので、喜んでまだしばらく1日2個まで食べます。会社にもおすそわけすることにしました。

それ以上食べると、流石に下痢を起こすらしいです。

【追記】
はちみつキウイジャムを作りました!
ヨーグルトや紅茶、トーストにトッピングして楽しもうと思いますウインク