19日
ワイン会に行ってきました。

20日
おぼえてないので、仕事してたんでしょう。
ピアノがちょっと下手になってきたので、もっと練習しないとー。

21日
歯医者に行きました。
30代でだめになると言われていた乳歯が、まだ使えるようです!
インプラントは30〜40万円はするので、まだ使えるのはありがたいです。

22〜23日
仕事で製作物作ってました。プライベートでもDIY女子になれそうだと思うんですよ。老後は暇が全くなさそうです。

24日
仕事後調子に乗って、お寿司屋さんの晩酌セットとラーメンを食べたら夜中にお腹を壊して悲惨でした。

25日
特定の国立大学群出身者の同窓会に加入して行ってきました。弁護士さんの相続の話や海外に行ったときの話で盛り上がりました。今時みんな海外に行くのは当たり前なんだなぁと思います。
お腹壊してましたが、パスタとドーナツとケーキをガッツリ食べられました。


26日
ハウスダスト撲滅のため、掃除と布団カバーの洗濯をしました。
それから送ってもらった野菜で、ゴマ豆乳鍋を作って食べました。

それから、自分でホットケーキを作って、誕生日の前祝いをしました。