独り言 | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

 水瓶座 O型

エネルギーが刺さって痛いって


こういうことか


離れた方がいいタイプの人


とてもせっかちで面倒くさいことを嫌う


自分の思う通りにいかないと


イライラ、トゲトゲしたエネルギーを


人にぶつけてくる


それはとても瞬間的なもので


自分でもコントロールできないみたい


そして少なからず後悔するようだ


その後は何もなかったかのように接してくる


記憶障害かと思うほど


私も不機嫌なエネルギーを出してしまう


わかる人にはわかる


それなのに普通に笑顔で接してくる


こういう人疲れるわ


なるべく離れるようにはしてるけど


今日は久々に刺されて痛かった


心臓が痛くなる


刺さったものを抜いて


軽いエネルギーをあてる


試しにやってみた


信じ切ってやれば効果はある


これまではとても小さな


チクチクとした感じだったけど


積み重なるといつか限界が来るだろう


ああいう人からは離れなくては


私以外の人もそれは感じているみたい


なんだろう


この気持ちは


そうか


弱音や愚痴を聞いてくれる人が


もう近くにいないから


私はここに吐き出すしかなくなったんだ


やっぱり


あなたに会いたい


寂しい


話を聞いてほしい


日常の些細なこと


毎日してきたこと


不安に感じていること


触れるだけで安心できること


寂しいなんて


意外と感じないものだなんて


嘘だわ


寂しいって


こういう気持ちなんだ


きっかけを与えてくれたあの人にも感謝ね


あなたに会いたい