独り言 | 独り言

独り言

※ゲームプレイの感想は、ネタバレ有りです。
自分の気持ちを整理する、客観的に見る為のブログ。
私自身が、読むと心が穏やかになる言葉を書いています。
最近は、プレイしたゲームの感想を書いていることが多いです。

 水瓶座 O型

どうしてそんなに急がせる?


時間を短縮させないといけない?


自然を壊してまで


それは余裕を無くすため


余裕ができると


ゆったり、ぼーっとできる


そしたら思い出す


軽くなる


檻の外の世界を思い出す


鍵なんて掛かっていないと思い出す


すべて自分の創り出した幻想だと


私には関係ないわ


やりたければやれば?


何も困らない


自分で必要なものは


すべて創り出すことができるのだから


そのことを思い出してほしくないのよね


笑っちゃうくらいわかりやすい


対立させたいのね


この国が邪魔でしょうがないのね


どうぞご勝手に


深刻になるのはバカらしいわ


真剣に考えるのよ


どうすれば


自由気ままに楽しく遊べるかを


ゲームと同じよ


深刻に悩んだら


苦しい現実になっちゃうわ


そんなのバカらしい


なんでも楽しく面白く考えた方がいい


気持ちひとつで現実は驚くほど変わる


日々の生活が楽しい


工夫する楽しさ


何を言われても気にすることはない


言わせておけ