ハーバルセラピストコース 最終回 | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございます😊

すっかりご無沙汰しておりました…

7月から受講していたJAMHAのハーバルセラピストコースですが、最後の受講に行ってきました。

毎月の岡山通いとても楽しくて充実していました‼️


毎回お楽しみの実習🌸


横から見ると3層です👀


混ぜるとかわいいピンクに〜💗


卒業制作のオリジナルハーブティー
私の作品 何か足りませんでした…😅


エディブルフラワーがかわいい😍


夏から受講して季節は春になりました🌸

教えていただいたたくさんのアレンジ
活用していきたいと思います❣️

今後のハーバルライフが楽しみです(^O^)/