ハーバリウム ALBUS BONBON | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございます🤗

久しぶりにハーバリウムの新技法を習って来ました(^O^)
“ALBUS BONBON”

JHA 岡山県統括校 masami先生考案のレッスンですラブラブ

この電球ボトル 私には難しくてなかなか使い道がなかったのです…

今日も苦戦しましたがなんとか完成星
渋い色合いになっちゃいましたが私的にはお気に入りです(^^)

こちらも準備が出来次第、レッスン開始したいと思っておりますラブラブ