ハーバルセラピストコースへ | 【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

【香川県高松市】アロマテラピースペースheure(うーる)

自宅でアロマテラピー、アロマフレグランスストーン、ハーバリウムのレッスンを行っています(^^)

ご訪問ありがとうございます爆笑

今日はJAMHAハーバルセラピストコースのレッスンに行ってきました。

・女性のためのメディカルハーブ
・若さを保つメディカルハーブ
について勉強しましたニコ

実習はオリジナルブレンドのハーブティーを作成音譜
一番左が私作ラブラブ 見た目も味も三者三様。
しかしボキャブラリーのなさでオシャレなタイトルをつけられず(T ^ T)
チャイの作成&試飲は香りがお届けできないのが残念…本当にいい香りでした
コーヒーが苦手な私にとってハーブや紅茶のアレンジはとても嬉しいのです

ようやく確定申告が終わったのでこれから試験勉強も頑張りますビックリマーク