ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 の 小ラーメン+髑髏 | ラーメン いっぱい

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 の 小ラーメン+髑髏

2014年10月19日に食べました。
No.14.089

堀之内にあるラーメン二郎にて小ラーメンを髑髏で食べました。

またまた予定のない日曜日。
土曜日に野猿街道店のTwitterより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドクロドクロ後2日です!
なるべく売り切れにならないように頑張ります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんてつぶやきあり。
売り切れ無いなら是非味わいたいっ‼︎
行くしかないでしょって事で野猿街道店へ向けてズンドコ。
photo:01


12:05頃に到着。35人待ち。
食券は先買いなのでサクッと券売機前へ。
photo:02


ありますよ、お目当ての髑髏。
photo:03


野猿街道店じゃブタ増しなんて怖くて出来ないのでいつも通りの小ラーメンをポチり。
髑髏は+100円なので現金もスタンバイ。
photo:04


学生の団体が多い並びにジョイント。
学生の活気ある会話にかこまれ少し羨ましく思いながらやっとこさ店内。
待ち席へ座ってすぐに小金井店でも麺あげしている助手さんが食券確認に。
食券と現金100円を渡し髑髏でお願いします。
1人での訪問だったため空いた席へすぐに案内され着席。
photo:05


カウンター内は店主さんと助手さん2人。テキパキとしたオペレーションをみながらボンヤリ。
それほど待たずに小金井な助手さんよりトッピングの確認。
にんにく少なめお願いしました。
photo:06


やさいはシャリホク。多めながらこの量が野猿街道店の塩分を緩和してまさにサラダ感覚。
photo:07


ブタは3枚。どれもやわらかくムッチリプリリン、肉を食ってる自分が獣になれますな。旨し。
photo:08


スープはFZを課長と液体脂、ブラックペッパー。まさに野猿街道店の脂そば。かなりジャンクながら重過ぎずクセになります。
photo:09


麺はパツッとしてミッチリ。スープはあまり吸わないもののよく絡み麺の甘みも楽しめます。
photo:10


付属の生玉子はすき焼き風に。
コクが加わりまた旨し。
photo:11


いやいや、こりゃ旨すぎだろぅって思いながらごちそうさま。
photo:12



小ラーメン730円+髑髏100円(現金)+にんにく少なめ0円

photo:13


去年は髑髏で辛いやつ食べたんだよな。

iPhoneからの投稿