蒙古タンメン中本のカップ麺 | ラーメン いっぱい

蒙古タンメン中本のカップ麺

今回は特別にカップ麺。

あの有名店の名前の付いたカップ麺です。
photo:01


まず最初にお断りしておかなければならないのですが、おいらは実際のお店に行った事がありません。
ですから、この感想はお店との比較にはなっていませんし、出来ませんので御了承くださいまし。
photo:02


ブランドネームに惹かれて購入。
製造は日清さんで、セブンイレブンもしくはイトーヨーカドーでしか買えない様です。
photo:03


開けた中はこんな感じ。四角く白い豆腐が目をひきます。また、ふんわり辛そうな匂いがします。
裏蓋には人の写真が。
すいません、誰か存じません。
photo:04


五分後、付属の油を入れてこんな感じ。すごく辛そうに見えます。

スープはこくがあるが最後に入れた油のせいで表面は辛い。
photo:05


麺は太麺でコシもありつるつる。

豆腐も上手く戻っておりプルプルです。
photo:06


辛さ自体は後に残らず爽やかでこくが感じられ食べやすいです。
タンメンというだけあって野菜やくらげも入っていますので混ぜ混ぜしながら食べると本当に美味しいですよ。(カップ麺として)

蒙古タンメン中本(カップ麺)198円



iPhoneからの投稿