2023.03 今月の使いきり | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

このなかに使い切っていないモノが含まれています…。

悔しい。

Borica セラムマルチグロウデュオ 104

 廃盤品を半額で購入。アメジスト色のチークが似合うファンデと合わないファンデとあって難航…。

 ただ品質は良かったし、ハイライトはお気に入り。

 Borica 自体が気に入って、このあとリッププランパーを購入。

 そして某所で美容液ケアアイシャドウが激安なので追加購入。これから開封で楽しみ!

 

フーミー マットリップクレヨン XS

 マットリップを試したかったが玉砕。使いきれず。もうマットリップは買わない…。

 

ブライトエイジ リフトホワイトパーフェクション

 乳液状美容液ってことでほぼ乳液的に使用。

 ブライトエイジシリーズはけっこう良いです。エイジング世代にお勧めしたい。

 

タイムシークレット ミネラルプライマーベース

 かなりツヤツヤなピンク系下地。このあとラロッシュポゼのUVイデア XL プロテクショントーンアップを使ったが、やっぱりこちらの方が補正効果はずっと高いわ。

 しかしながら廃盤で、後続商品が気になる。

 

rom&nd ジューシーラスティングティント #13

 初秋に使い始めて桜が咲き始める頃に終了と、よい量具合。

 ちゃんとティントで色付くので重宝。でもマスクにはやっぱりつく。

 #13 イートドトリはこっくりとした秋冬季節限定の良い色でした。

 rom&nd のティントは好きでここ2年くらいに常にスタメンリップメイクの中にいますね。

 

 

Borica、rom&nd、ブライトエイジ、タイムシークレットとお気に入りばかりの使いきり。

フーミーは悪くない…ただマットリップが似合わなさすぎたんだ。。

ありがとう!また逢う日まで!