iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

iHerb の使い方をまとめました。こちら★を参照ください。
内容はすべて私個人の感想です。使用した人の数だけ、違う感想があるから楽しいんだよ!


コメント、読者登録、いつもありがとうございます!
他のブログなどで新商品とか掘り出しの一品など、レビューされている方々、稚拙のブログを見てくれている方々、コメント寄せて頂ける方々、みんなに感謝しています!! LOVE!

I'm Habuyama. This blog is where I write about products review bought at iHerb.com .
welcome!


テーマ:

12月ですねー。。

今年は1年が鬼のように早くてのちに失われた2018年、とか名付けそうな勢いです。

山のようにやることがあったせいなんですが。

 

ちょっと前に購入していたDerma E アンチリンクルトナーを開封。

同時に同じDerma EのビタミンEクリームと併用しています。

ビタミンケアですわ。

 

蓋は一部押し上げ式。

ところが、中栓の厚紙が張り付いてどうしてもとれず、キャップを全部はずしてコットン塗布してました。

1/3 くらい使ったところで急に厚紙がはがれるという始末。

 

 

風邪ひいてよく鼻をかんでいたときはヒリっと少ししみました。

しかし、総じて刺激はないかと思います。

レビューだとにおいの評判が芳しくないですが、そんなに気にならないなぁ。

 

すっきり、ツルっとしますが、ふきとり化粧水のなかではしっとりだと思います。

ただし、海外のトナーは日本の化粧水とは違う、ということさえ理解していては欲しい。

半分ぐらい使って、額に1個だけにきびできたけど、翌日治った。

額は今の時期、ざらつきが目立ったのですが、それもおさまってます。

 

リフト系の美容液、ビタミンEクリームとの相性もいいようで、朝の顔にハリがでてきました。

後に使うものの効果を最大限化しているのかな?

わりといいです。

夏よりも秋冬向きかな。

ふきとって、美容液やクリームでしっかり保水・保湿、という海外らしい使い方で効果を発揮する一品かと思います。

 

Derma E, アンチリンクルトナー、6 fl oz (175 ml)

 

iHerb で購入 1274(送料別 記載時)

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス