最近のドメスティックお買い物 | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

ストレスで身体に炎症おきたり月経不順がおきたり人生の急スピン中です。

しかも、

部署でクーデターが起きている模様で社会人人生でこんなこと目の当たりにする日がくるなんて(現在進行形)…。

ほかにも10人ほどを束ねる立場になってしまい、なんかもうずっと調子悪い。

 

そんなときは!!!

買うと捨てると同時進行がストレス発散。買うの備忘録。

タイムシークレット ミネラルプライマーベース

mshってラブライナーも出している会社の化粧下地。クリア、ピンク、グリーンとあるがクリア購入。

色の違いは仕上がりにそこまで影響しないタイプの下地。SPF23 PA+++。

ツヤ系でファンデのもちがよくなったような気がする程度。

この前に使っていた エリクシール アドバンスド スキンフィニッシャー と比べると肌色補正は低い。

可もなく不可もなくかな…。

 

1DAY TATOO アイライナー 04アズキ

ドンキの商品入れ替えで497円(税込)で、ちょうど赤系のアイライナーが欲しかったので購入。激安。

アイライナーはルミアグラス推しだったがさすがにこの値段には負ける。

落ちない、書きやすい、という評判はしっているが、確かに落ちないが、ルミアグラスの方が書きやすいかな…。

はっきりしたレッドブラウンな色だが、細く描けるし細くラインを入れる分にはよい感じです。

がっつりいれるとたぶん、コスプレっぽくなる予感。

 

ニベアUV ディーププロテクト&ケア エッセンス

マツキヨの商品入れ替えで330円(税込)、ちょうど休みの日の顏用の日焼け止めが欲しかったので購入。激安。

SPF50 PA++++。これから秋の行楽シーズンに使いたい。

 

ファンケル クリーミィ泡洗顔

多慶屋で400円(たしか税込)で購入。廃盤品の投げ売りだが、ちょうど洗顔労を探していたので購入。

ローソン限定? 固めの泡がでるので朝の時短にピッタリ。かなりラベンダーの香りが強い。むせる。

つっぱり感なしでしっとりいて今の時期に良きかな。

ドンキでも投げ売りしている模様。

 

牛乳石鹸 赤缶 ビューティークリーム

以前ニベアクリームを冬に顏使用で良かったので、今年もニベア買おうかなーって気持ちに現れた刺客。

テスターでニベア比較でさっぱりなので今から使うのに購入したが、めっちゃ石鹸臭。

風呂上りに塗って夜寝るときも香っている…。悪くはないが、これなら厳乾燥期にニベアを選ぶかな。

ただ、缶はとてもかわいい。


 

季節の変わり目は店の目立たぬところにある商品入れ替え棚がアツい。