2021年 福袋展覧7 久世福商店 | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

コロナもあって12月から販売していたので、欲しい人は結構購入できたのでは。

何種類かでたけど、今回はこのセット内容一択だったわ。

3.000円(税抜)

素材のうま味引き立つ毎日だし 7包

風味豊かな万能野菜だし 5包

旨味豊かな昆布だし 5包

万能だしが贅沢に香るツナマヨソース

白米が美味しい 梅なめ茸

混ぜご飯の素 エリンギバター醤油 2合用

パンにぬるシリーズ きなこ

二段仕込み 染みおでん500g

 

さっそくだしでお雑煮作りたい。

混ぜご飯の素が楽しみ過ぎるw 梅なめ茸もおいしそうだなぁ。

いくつかのお店で見かけましたが、この3,000円セットが一番人気でした。

というか、ほかのセットがイマイチラインナップ過ぎる気もする。。