Traditional Medicinals たんぽぽ根と葉のハーブティー | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

Traditional Medicinals も好きだし、たんぽぽのハーブティーも好きだしってんで飲んだことあると思い込んでいたらなかった品。

Traditional Medicinalsのローストたんぽぽ根のハーブティー(たんぽぽコーヒー的な)は好きで何度もリピートしていますが、こちらはローストされていないようです。

Traditional Medicinals のパケ好きだなぁ。

しっかりしていない紙なので運送中に高確率で凹みますが、プレゼントではないので気にしない。

 

わりと飲みやすいです。

たんぽぽコーヒー、ローストたんぽぽ根ハーブティーの苦み、クセが良い意味でない。

香ばしさの少ないほうじ茶というか、食事の邪魔もしないのでいいですね。

おねしょのハーブってことで利尿作用が優れている≒むくみにいい、とされていますが、

体感的にはローストの方が効く気がする…比較していないのでなんとなく、ですが。

 

 

Traditional Medicinals, オーガニックタンポポ(葉と根)茶, カフェイン無し、ティーバッグ16包, .28 g

 

iHerb で購入 531円 (送料別 記載時)

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください