Bonne Maman レモンカード | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

日本未発売のBonne Maman  のレモンカード。

レモンカードって好きなんですけど、あまり売っていないし、

売っていても妙に高いし、中々手が出せないので、iHerb で購入。

というか、去年フランス行ったときにジャム(フルーツスプレッド)は色々買えば良かったなぁ。。

 

 

パケには相変わらず NEW とありますが、そのうち表記はなくなるんだろうな。

開封。

海外通販なのでいい具合に攪拌されて届いてます。

シールなどで封されておらず、緩衝材で巻かれただけでしたが、こぼれていませんでした。

 

 

あまずっぱーい!おいしー!

甘すぎたり酸っぱすぎたりという不安がありましたが、ちょうどよい塩梅でした。

スコーンやトーストしたパンなどにあいます。

 

パンケーキにもオン。

メープルシロップとめちゃくちゃあった!お似合い!!

 

 

メープルシロップはCoombs Family Farmsのオーガニックメープルシロップ

以前はグレードBと呼ばれていた、ダークアンバーです。

グレードA, B という呼び方よりこちらの方がいいですね。

風味が濃い感じがします。

 

ボンヌママンはマーマレードも扱って欲しいと思ってます。

リクエストしようかなぁ。

 

Bonne Maman, レモンカード、12.7 oz (360 g)

 

iHerb で購入 551(送料別 記載時)

iHerbの使い方は★コチラ を参照ください