初夏の最近の使い切り | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

あっつくないですか…?(都内)

微妙に衣替えも終わっていなくて、まだウール100%のセーターとかでてるんですけどね。

身体に季節がおいつていかない。

っていうか、メイクもおいついていかないので、なんかまだ冬っぽい口紅を使ったり使わなかったり。

先日iHerbで購入したAzelique リップグロス ベリーキスが唯一の春カラーだっていう。(オススメ。香りキツイ)

 

 

mesiru アイスキンケアクリーム

今年の新商品。かなり軽いアイクリームでした。重たいクリームは嫌だがアイケア始めたい人向け。

まつげの伸びはあまり感じず。

 

100%Pure フェイシャル クレンザー ジャスミングリーンティー

乾燥肌向け。一緒にコンビ肌向けも購入したけど、こちらの方が良かったです。

泡が直接でるクレンザーは朝が本当にラク!

 

Alba Botanica コンディショニングマスク ガーデニア

相当髪が痛んでいるときに集中して使用したら、かなり回復を感じました。

週1で使っていればOK程度の髪の痛みならコスパも許容範囲かな。そこまで強い香りではないかも(慣れ)

 

エピステーム ステムサイエンス RXショット

エピステーム!!!推しなので正当な評価しているか不明ですが、肌がなめらかになった。なった気がする。いやなった。

肌理が整って透明感でたわ。オススメだが、高い。高いよ。。(税抜き \38,000)

 

無印良品 UVベースコントロールカラー ブルー

評判良いから購入してみたが、あってもなくても…。

実際肌は白っぽくなる感じだが、おそらく仕上がりの好みの問題。

 

バーバリー バーバリーキス シアー

撤退したんでしたっけ?発色も色だしも、ケースも、塗ったときの滑らかさも大変◎。

ただ、すっごくすぐとれました。柔らかくてちょっと折れ気味でした。悪くないですが、まだ売ってるの?

 

ディオール モンテーニュ(サンプルサイズ)

小さいゆえに重宝しました。リニューアルしてアンドレスという名前になりましたね。

1個あると便利で、出勤の半分は使っている気がする。

 

 

サンキュー!!

リピするかは気分だけど、ヘアマスクというものはコンスタントにした方が髪がキレイだと思うわぁ。