ロート製薬から新ブランド、「mesiru アイスキンケアクリーム」をお試しです。
アイスキンケアっていうから目元のシワ・ハリのクリームみたいだけど、
こちらは塗るまぶた&まつ毛クリームです。
まつげ!
いまいち気になるのが、こちら、2018/3/14 新発売で、
モニターとして使用しているのですが、その際「アイスキンケアクリーム」と紹介いただいたのに、
製品パケには「アイケア&スキンケア」って書いてあるの、どっちか間違いなんじゃないだろうか…。
白い固めのジェルです。よく伸びます。厚みのあるジェルというかクッション性を感じます。
まつげの毛そのものだけではなく、まつげ根本の毛母細胞へのケア(= まぶたケア)も、
というわけで塗布方法がちょっと変わってます。
まぶたから涙袋報告に向けて下方向に優しく塗る、という。
目にしみたらどうしよう、と思いましたがそんなことなく。
しっかりうるおう感触があって意外にも良い塗り方かもしれないw
ロート製薬のブランド色々好きというか相性が良いし、アイケアにしては手頃価格(1260円)。
新ブランド mesiru もこれを皮切りに色々でてくるのですかね。
ありがとうございました。



