ニールズヤード レメディーズ ワイルドローズ ビューティーバーム | iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

iHerb レビューまとめ。 菓子寸評

主にiHerbで個人輸入した、買った、使った商品をレビュー中!安くていいもの、選べるならオーガニック、の精神でやっております。定期的にモニターと美味しい甘味記事がおもむろにでます。

去年にグラムールセールスで購入しました。(今は名称変更して GLADD)

 

未開封期限が今年 12 月なのでもうあまり猶予がない~。

見ての通り、旧パケです。だから安く買えたともいう。

開封後使用期限ありますが、絶対に使い終わらないよ。。( 3 ヵ月)

 

 

オイルクレンジングとして、

なじませているとオイル状になっていって、ふっと軽くなる感じがしたら、

ごく短時間(1 分以内)マスク代わりにおいて、コットンでふきとり。

コットンが添付されているのですが、忘れて自前で用意することがけっこうあるw

 

 

使用すると、肌がふっくらします。(本当に)

凄い威力なのですが、丁寧に落とさないと一発でニキビががが。。

夏の間もちょっとアレだったので、やっと最近再開した。

 

丁寧に落としてつもりでも、朝に使ったあと、ジムにいって汗かくと香る時があるw

 

 

メイク落としとは使ってないです。

落ちるとは思うけど、スペシャルケアとして週 1 がちょうどいい。

 

 

少量をとっても美容液としても使えるらしい。

やったことないけど、使用期限あるしやってみようかな。

香りは草っぽい薔薇というか、野性を感じる。

苦手な人もいるとは思う。

私は好きですーーー。

 

 

ニールズヤードは青の容器が好きで、とっても魅力的。

しばらく購入していないけど、良いですよね。

 

 

GLADD(旧名称:グラムールセールス) では、

新規会員登録で 1,000円 分クーポンをプレゼントキャンペーンを開催中です。